6月度の新規協力業者様と車両が不足しているエリア

お問い合わせはこちら

6月度の新規協力業者様と車両が不足しているエリア

6月度の新規協力業者様と車両が不足しているエリア

2021/06/29

6月度の新規協力業者様と車両が不足しているエリア

少し早いですが6月度は合計で11車両の協力業者様が当社で稼働して頂きました。

神奈川県 2車両

長野県  1車両

東京都  1車両

静岡県  1車両

三重県  2車両

愛知県  2車両

福岡県  1車両

 

エリアにより人員が飽和状態の場所もあります。

最近では九州エリア(長崎県を除く)が人員が多く相当の技術や接客スキルが無いと定着するのが難しい状況となっております。

関東、東海(特に三重県)、関西(特に和歌山県)は人も増えてきていますが、それ以上に仕事量が多く多能工の方であれば年間を通してご活躍頂けます。

三重県と和歌山県についてですが、仕事量に対して人員が少ないことに変わりはないのですが、他のエリアと比べて特に人が少なく慢性的な人材不足となっているエリアです。

三重県の拠点は、津市・四日市市・志摩市・名張市となっております。

和歌山県は和歌山市となっています。

上記センターにて、昔から稼働されている作業員様達も60代以上の方が増えてきて高齢化が進んでおり、各拠点の責任者様からは新しく稼働してくれる馬力のある人材を求めています。

当社と契約されている方々は20~40代の方が多く、業者さん同士が協力して現場をこなしてくれるので、一人で作業ができない場合も延期することなく終わらせることができます。

そして昔と違い協調性、コミュニケーション能力を求められているので我儘な作業員様や融通の利かない作業員様は新しく入ってきた人にどんどん淘汰されているのが現状です。

件数をこなす事よりも、丁寧に作業し信頼を得ていく。このような方は大歓迎です!

是非、当社までお問合せ下さい!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。