株式会社AEグループ

これからは横浜がアツい!!

お問い合わせはこちら

これからは横浜がアツい!!

これからは横浜がアツい!!

2022/10/08

夏までの間、大募集します!!

横浜市、横浜市近郊の方は要注目です!!

横浜周辺で来年に向けエアコン業者様やリフォーム業者様を大募集しています!

厳密には年明け以降になりますが、来年の夏まで残り約8ヶ月でそれまでに10~12名の工事業者様を集めてほしいと、取引先様から伝達がございました。

エアコン工事に関しては金額もグンと上がり部材の値上がりを込みで計算しても利益が増えるほどの高単価を設定してくれました!

その分、お客様対応や施工技術などはしっかりした方を求めますが、親切丁寧にお客様対応と工事が出来る人であれば大歓迎です!

我々が最も重視するのは「人柄」であり、「技術」に関してはそこまで早さを重視しておりません。

早く終わらそうとして施工ミスをするくらいなら、確実に施工を終わらせてほしいと思っております。

エアコン施工の技術の基準とは?

施工の速さに関してそこまで求めてはおりませんが、最低限の技術(早さ)は必要です。
例えば1日3台であれば午前中に1台、午後から2台となります。これが最低の基準です。人によっては1日7台や8台などの凡人の私には到底不可能な設置を夜までかけて終わらせて来る人が稀にいますが、そんな人はほんの一握りしかいません。

多くの方が4~6台かと思います。エアコンは年々、重く・大きくなってきている為、体力的に4台が限界の人もいると思います。

体力や施工の速さは経験を積んだり、ご自身で効率よく工事をするために試行錯誤すれば幾らでも改善できます。

しかし、「人柄」はそう簡単にはいきません。いくら技術があり綺麗で早い施工ができる人でも「接客」が出来なければ仕事を依頼できません。

それほど人柄を重視して募集を行っております。接客に自信のある方は是非ご検討ください!

 

神奈川の理由

今後、お取引先様は関東エリアに注力し、規模をドンドン拡大していこうと考えておられるそうで、当社にお声がかかりました。

まずは手始めに神奈川から規模を大きくし、東京、千葉、埼玉に進出します。そして、ゆくゆくは北関東エリアも視野にいれておられると思います。

現在は閑散期ということもあり、どうしても全体的な業務量が落ちてきていると思いますが、数ヶ月後には年末商戦が始まり、春の引越しシーズンを経て夏季繁忙期がやってまいります。

今、神奈川県は注目のエリアとのことです。

現在、単価や幹事会社様のことでお困りの方は質問だけでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。


AEグループの由来は「AirConditioner」と「Electricity」の頭文字をとって名づけました。
グループでは現在200名程の協力業者様が毎日全国各地でエアコン工事や電気工事に
従事しております。
日々の生活には欠かせないエアコンや電気に関し、幅広い知識や多くの経験を活かして
今後も社会に大きく貢献し、お客様や取引先様に感動を与えられる企業で在り続けるため、全身全霊で邁進する所存であります。
ぜひ皆様からのお問合せをお待ちしております。

TEL:052-725-8999
MAIL:info@ae-group.co.jp
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。