株式会社AEグループ

新年、あけましておめでとうございます

お問い合わせはこちら

新年、あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます

2024/01/08

今年は元日から北陸で地震が発生し、慌ただしい新年のスタートとなってしまいました。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


年末年始、皆様は十分に休息は取れましたでしょうか?

年末年始は気温が高く本当に冬?と思ってしまう程暖かく驚きました。12月もクリスマス前後で冷え込みはしましたが、軒並み気温が高く例年よりもエアコンの売上が伸び悩んでしまいました。

しかし、数字としてはまずまずの数字となっており、2023年1月~2023年12月で問題なく前年を超えることができました。
偏に協力業者の皆様、ご愛顧頂きましたお取引様のお陰でございます。

本年もエアコン工事を中心に、協力業者様並びにお取引先様のご希望に添えるよう精進して参ります。
本年もよろしくお願い申し上げます。


AEグループの由来は「AirConditioner」と「Electricity」の頭文字をとって名づけました。
グループでは現在200名程の協力業者様が毎日全国各地でエアコン工事や電気工事に従事しております。
日々の生活には欠かせないエアコンや電気に関し、幅広い知識や多くの経験を活かして今後も社会に大きく貢献し、お客様や取引先様に感動を与えられる企業で在り続けるため、全身全霊で邁進する所存であります。
ぜひ皆様からのお問合せをお待ちしております。
 

TEL:052-725-8999
MAIL:info@ae-group.co.jp

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。