株式会社AEグループ

全国のエアコン工事の協力会社様の新着情報はブログにてご確認ください

お問い合わせはこちら

新着情報

エアコン工事の協力会社様の情報を新着情報にてお届け

協力会社としてエアコン工事を請け負ってくださる業者様を募集中

エアコンの取り付けなど一般家庭における工事業務の協力会社様を全国で募っています。未経験の方でもすぐに業務が始められるようエアコン工事に不可欠な第二種電気工事士免許の取得のサポートや、年間を通して安定した収入が得られるよう様々な案件をご紹介いたします。一日でよりたくさんの仕事をこなせるようお近くの現場と、安心して長く働いていただけるよう無理のないスケジュールのご提供もお約束いたします。
実際の協力会社の最新情報はブログにて更新してまいりますのでご参照ください。

4月に入り弊社で稼働して頂いている協力業者様が、沢山のお知合いの方を紹介してくれています。 一度業界から離れはしたものの再挑戦したくなった方。引越しや通販をしているが金額が安いので他の会社で…

今まで北九州市で活躍して頂いていた、弊社の協力業者様が大阪府八尾市へ引越ししました奥様の実家が兵庫県でその近くに住みたいという希望から、今回引越しすることに決めたそうです。移動距離は約600…

新年度

2023/04/03

4月になり新年度がスタートいたしました。1日2日が土日だった為、実質本日からスタートという企業様も多いのではないでしょうか?様々な業界があり、様々な職種、様々な企業が存在しており、どこでも言…

年度末

2023/03/29

今月は年度末なので多くの企業さんが、慌ただしく仕事をされています。 通常時よりも、予定が合わせづらく、通常業務以外の業務も増えてしまうため、余裕がなくなってしまいます。そんな状況の中で、花粉…

エアコン工事北海道開拓部隊の第一陣が4月10日から現地入りし、2日程の研修の後に稼働致します。これで、北海道に仕事で行く理由ができたので最高です笑本音を言えば沖縄も開拓したいのですが、如何せん…

弊社の協力業者様が、奥様の都合で奥様の実家の近くに引越すことになったと連絡がありました。兵庫県か大阪府に引越す予定ですけど、稼働先ありますか?と仰っておりました。任せてくださいよ。何なら北…

エアコンと一言で言っても幾つか種類があります。規模が小さいものから順番に【ルームエアコン】【パッケージエアコン】【ビル用マルチエアコン】【セントラル方式】と使用面積や用途・環境により使い分…

『いなり』『むぎ』に続き三男坊の『めんま』です。ふわふわ毛量お化け4年程かけて成猫になる晩成型。猫種はロシア生まれのサイベリアン。『いなり』より色が薄いのでクリームタビーという甘い名前の毛…

さて、我が家の家族写真集第二弾はラグドールの『むぎ』です。 賢いけど少しおバカな子です笑ビビりな美猫ブルーバイカラーという、なんかブルジョワ的な色の子。小さい頃はもっと色が薄かったのですが、…

気が付けばもう3月。年度末となり慌ただしい時期になりました。以前のブログで我が家の家族を掲載したところ、「エアコンの話よりも猫神様を崇め奉る為に、もっと写真を載せて欲しい」というお声を頂き…

事業拡大に伴い、全国でエアコン工事にご協力いただける業者様を募集いたします。また神奈川県限定で協力会社様をご紹介いただいた方へ現金20万円のプレゼント企画も実施しておりますので是非ご連絡ください。ご紹介していただいた方とされた方双方が対象となっておりますのでこの機会をお見逃しなくご協力願います。こちらの企画の詳細はブログにてご確認ください。
すでにエアコン工事のたくさんのご経験をお持ちの方にも、これから事業スタートをお考えの方にもご満足いただける充実のサポート体制でお迎えしておりますのでご希望のエリアや時間帯につきましてもご相談ください。豊富な案件から最適なお仕事をご紹介いたします。まずは協力会社様としての働き方へのお問い合わせだけでも結構ですのでお気軽にお問い合わせください。不安を解消し新しいお仕事へのスタートを切れるよう丁寧にご説明しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。