株式会社AEグループ

全国のエアコン工事の協力会社様の新着情報はブログにてご確認ください

お問い合わせはこちら

新着情報

エアコン工事の協力会社様の情報を新着情報にてお届け

協力会社としてエアコン工事を請け負ってくださる業者様を募集中

エアコンの取り付けなど一般家庭における工事業務の協力会社様を全国で募っています。未経験の方でもすぐに業務が始められるようエアコン工事に不可欠な第二種電気工事士免許の取得のサポートや、年間を通して安定した収入が得られるよう様々な案件をご紹介いたします。一日でよりたくさんの仕事をこなせるようお近くの現場と、安心して長く働いていただけるよう無理のないスケジュールのご提供もお約束いたします。
実際の協力会社の最新情報はブログにて更新してまいりますのでご参照ください。

1週間の天気予報によると、最高気温は25℃前後、最低気温は13℃前後と予想されています。日中は暖かく、夜は肌寒い日が続くでしょう。平日に仕事をする場合は、長袖シャツやブラウスに、カーディガンやジャ…

お花見

2024/04/12

本日、予定が何とかついたので会社の皆でお花見に行ってきました!と言っても、桜は半分ほど散ってしまっていたので桜そのものは楽しめませんでしたが、今日の最高気温は24℃で丁度いいと思っていったので…

バードの法則は、1969年にフランク・バード氏によって提唱された、重大事故と軽微な事故、ヒヤリハットの関係性を示す法則です。297社の175万件もの事故報告を分析した結果から導き出されたもので、「1:…

最近は雨が続いてエアコン取り付けがやり辛いですね。 昔と比べ、エアコン本体が進化したこと、便利な工具ができたこと、施工方法や、金額など様々なものが変わってきました。分かる範囲にはなりますが、…

急募!!

2024/03/23

4月~8月までの期間中に北海道の札幌エリア、帯広エリア、釧路エリアにエアコン取り付けの応援が可能な方を探しております。内容:札幌エリア、帯広エリア、釧路エリアのいずれかで、ルームエアコン取り…

週末は暖かかったですね!日曜は雨の降るところもありましたが比較的暖かく過ごしやすいと感じました。今日は天気が良いですが風が強く、東京、名古屋では花粉が極めて多いようです。花粉症の方には大変…

エアコン取り付けの施工ミスで一番いのがガス漏れです。 そして、施工が完璧でもガス漏れが発生してしまうこともあります。今回は様々なガス漏れの原因を調べてみたので、良ければ参考にしてください!主…

交通事故もそうですが、エアコン取り付け時に不注意により事故を起こしてしまった際、ちゃんとした保険会社に入っていないと大変なことになります。 保険の選び方について簡単にまとめましたので参考にな…

もう3月になりますね。各家電量販店は今年度の売上を上げようと様々なキャンペーンを行うと思います。エアコン取り付けを行う側としては、平日と休日の業務量の差が大きくなる時期でもあります。そこで…

花粉症

2024/02/19

今日はあいにくの雨ですが、気温が高く暖かいですね。これで晴れていたら気持ちが良いのになーっと話していたら、花粉症だから春は嫌いなんですよ、、、。と言われてしまいました。そこで、今年の花粉情…

事業拡大に伴い、全国でエアコン工事にご協力いただける業者様を募集いたします。また神奈川県限定で協力会社様をご紹介いただいた方へ現金20万円のプレゼント企画も実施しておりますので是非ご連絡ください。ご紹介していただいた方とされた方双方が対象となっておりますのでこの機会をお見逃しなくご協力願います。こちらの企画の詳細はブログにてご確認ください。
すでにエアコン工事のたくさんのご経験をお持ちの方にも、これから事業スタートをお考えの方にもご満足いただける充実のサポート体制でお迎えしておりますのでご希望のエリアや時間帯につきましてもご相談ください。豊富な案件から最適なお仕事をご紹介いたします。まずは協力会社様としての働き方へのお問い合わせだけでも結構ですのでお気軽にお問い合わせください。不安を解消し新しいお仕事へのスタートを切れるよう丁寧にご説明しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。