株式会社AEグループ

協力業者様問い合わせ

お問い合わせはこちら

協力業者様問い合わせ

協力業者様問い合わせ

2022/04/06

協力業者様問い合わせ


おはようございます、株式会社AEグループの江口です(^^)
今朝は天気も良く久々に上着無しで出勤いたしました♪♪
夜に冷え込まないといいですが・・・
新年度になったので皆様も気を引き締めてお仕事頑張っていきましょう!!!


本日は協力業者様のお問い合わせについてお話いたしますね♪♪
協力業者様問い合わせ
・神奈川県 M様
M様、お問い合わせありがとうございます!!!
現在は某量販店様でツーマンでエアコンの工事をされていらっしゃるそうです(^^)
経験はあるが第二種電気工事士の資格がないとのことでした。
今は、もう一人の方が資格を持っているのでツーマンで回っているそうですが資格を持っている作業員の方が辞めてしまうので新しくお仕事を探していると問い合わせをいただきました。
残念ながら弊社、第二種電気工事士の資格が必須になっております。
いろいろと現状や今後のことなどお話させていただいて、資格を取得後にご連絡を頂けることになりました(^^)
資格取得頑張ってくださいね♪♪


閑散期にはなりますが弊社、毎日多くの協力業者様からお問い合わせ頂いております!!!
少しでも気になること等ありましたらお気軽にお問い合わせお願い致します!!!!!


AEグループの由来は「AirConditioner」と「Electricity」の頭文字をとって名づけました。

グループでは現在200名程の協力業者様が毎日全国各地でエアコン工事や電気工事に

従事しております。

日々の生活には欠かせないエアコンや電気に関し、幅広い知識や多くの経験を活かして

今後も社会に大きく貢献し、お客様や取引先様に感動を与えられる企業で在り続けるため、全身全霊で邁進する所存であります。

ぜひ皆様からのお問合せをお待ちしております。

 

TEL:052-725-8999

MAIL:info@ae-group.co.jp

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。