株式会社AEグループ

沖縄梅雨明け

お問い合わせはこちら

沖縄梅雨明け

沖縄梅雨明け

2022/06/22

先日、沖縄県の梅雨明けが発表されました。

東海地方も早く梅雨が明けて欲しいものです。

体中がベタベタして本当に気持ちが悪いです。

 

先日、私のPCが限界に近いらしく半日ほど全く動きませんでした。

新しいPCの購入許可が下りたので予算内で購入し、浮いたお金でモニターを1台追加購入しました。

これでデュアルモニターで仕事ができるので、本当に楽になると思うとモチベーションが上がりますね!!

 

現場に出ていたころはペンチ、インパクト、モンキー、腰袋などの工具類を新調した時はかなりテンションが上がっていました(笑)

今は、管理の仕事なのでボールペンやハサミ、マウスが変わっただけでもテンションが上がります。

それがPC本体が最新のもので、スペックも十分なので、フリーズが無くなったり、起動が早くなるとストレスが軽減するので今からかなり楽しみです。

しかもモニターを追加しデュアルで使えるので、調べ物しながらの作業や同時に作業を進行する際にかなり楽になるので相当効率よく仕事ができるとなるとモチベーションも上がりますね!!

 

正直、この時期になってくると応募者が激減するので書くネタが無く困っています(笑)

寝苦しい夜が続くとエアコンも良く売れるので期待できるのではないかと思います。

 

弊社は平成14年1月にエアコン工事会社として創業致しました。
社名の由来は、電気(Electricity)信頼(Trust)のELEとSTから
ELEST(エレスト)と名付けました。

職人不足が叫ばれる現代ですが、AIがどれだけ進化しようと、どんな時代になろうと
エアコン工事を始めとした電気工事は必ず必要な大切な仕事だと思います。

そんな日常に欠かせない大切な電気工事に関して、お客様や取引先様から信頼して頂ける企業になる為、今後も誠心誠意を込めて邁進して参ります。

弊社では協力して頂けるエアコン工事業者様を全国で随時募集しておりますので、

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL:052-799-9666

MAIL:info@elest.co.jp

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。