株式会社AEグループ

愛知県O様

お問い合わせはこちら

愛知県O様

愛知県O様

2022/08/04

この度2マン稼働からそれぞれ独立し、O様が近々稼働を開始することとなりました。

稼働前に最低限の技術、CSを確認する為の簡単な試験があるので頑張って合格してほしいと思います。

仕事を依頼するには最低限の能力は必須ですのでO様が未経験からどれほど成長されたのか期待しております!

 

今は夏季ですのでエアコンの仕事がほとんどですが、繁忙期が終わってからはエアコンの技術や経験を応用して、その他の工事を覚えたり今以上にCS面を強化したりとご自身で伸ばすべき部分に気付き成長して頂ければと思います。

仮に今後、違う業種で仕事をすることになっても今までの努力や経験を無駄にしないように考えて行動してほしいと思います。

 

そのような方であれば出戻りすることも可能です。現に何十名もの方が当社に出戻りされており、一度外の世界を見てきたけど当社の方が働きやすく快適だったと言っていただいております。

当社としても非常に嬉しいことであり、協力業者様に寄り添った運用ができているんだなと実感できます。

完璧に寄り添うことは難しいですし、理不尽なことも我慢して頂くこともございますが、なるべくそのようなことが無いように努めております。

 

O様に対しても同じ様に、努力を怠らず日々精進して頂ければ会社として全力でフォローさせて頂きます。

ご自身の為にまずは合格できるように頑張ってほしいと思います。

AEグループの由来は「AirConditioner」と「Electricity」の頭文字をとって名づけました。

グループでは現在200名程の協力業者様が毎日全国各地でエアコン工事や電気工事に

従事しております。

日々の生活には欠かせないエアコンや電気に関し、幅広い知識や多くの経験を活かして

今後も社会に大きく貢献し、お客様や取引先様に感動を与えられる企業で在り続けるため、全身全霊で邁進する所存であります。

ぜひ皆様からのお問合せをお待ちしております。

TEL:052-725-8999

MAIL:info@ae-group.co.jp

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。