株式会社AEグループ

おみくじ

お問い合わせはこちら

おみくじ

おみくじ

2024/01/23

初詣の時におみくじを引きましたが、人生初の「大吉」が出ました!

覚えている限りでは、大吉は出たことが無かったのでとても嬉しく思いました(笑)

仕事運もとてもいいことが書いてあったので、エアコン取り付けでの業者さん募集から沢山のお問い合わせが来ることと、新しく協力業者になられた方や以前から協力業者として稼働して頂いている皆様に少しでも多くの業務量をお渡しできるよう頑張っていきたいと思います。

近年は、コロナやウクライナ問題、イスラエルとハマス、台湾有事の可能性もあります。
結果、半導体不足や材料費が高騰したことにより様々な製品が予定通りに生産できなくなってしまいました。更に、社会保障料の値上げにより実質手取り額が少なくなっています。
とても不安定な情勢の中、今後どのような事態になるか想像もつきませんが、取引先様、協力業者様と力を合わせて頑張っていこうと思います。


AEグループの由来は「AirConditioner」と「Electricity」の頭文字をとって名づけました。
グループでは現在200名程の協力業者様が毎日全国各地でエアコン工事や電気工事に従事しております。
日々の生活には欠かせないエアコンや電気に関し、幅広い知識や多くの経験を活かして今後も社会に大きく貢献し、お客様や取引先様に感動を与えられる企業で在り続けるため、全身全霊で邁進する所存であります。
ぜひ皆様からのお問合せをお待ちしております。
 

TEL:052-725-8999
MAIL:info@ae-group.co.jp

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。