株式会社AEグループ

全国のエアコン工事の協力会社様の新着情報はブログにてご確認ください

お問い合わせはこちら

新着情報

エアコン工事の協力会社様の情報を新着情報にてお届け

協力会社としてエアコン工事を請け負ってくださる業者様を募集中

エアコンの取り付けなど一般家庭における工事業務の協力会社様を全国で募っています。未経験の方でもすぐに業務が始められるようエアコン工事に不可欠な第二種電気工事士免許の取得のサポートや、年間を通して安定した収入が得られるよう様々な案件をご紹介いたします。一日でよりたくさんの仕事をこなせるようお近くの現場と、安心して長く働いていただけるよう無理のないスケジュールのご提供もお約束いたします。
実際の協力会社の最新情報はブログにて更新してまいりますのでご参照ください。

おみくじ

2024/01/23

初詣の時におみくじを引きましたが、人生初の「大吉」が出ました!覚えている限りでは、大吉は出たことが無かったのでとても嬉しく思いました(笑)仕事運もとてもいいことが書いてあったので、エアコン取…

当社では業務拡大の為、正社員を募集しています。営業事務とも言えますし、管理業務とも言えます。 詳細は採用情報に明記してあるので是非ご覧ください。当社と契約している協力業者様の管理やお取引先様…

今年は元日から北陸で地震が発生し、慌ただしい新年のスタートとなってしまいました。被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。年末年始、皆様は十分に休息は取れましたでしょうか?年末年始は気温…

今日は仕事納めなので1日かけて大掃除です。書類だらけの汚いデスク周りを綺麗にしなければ、、、今年は仕事もプライベートも良くも悪くも沢山の出来事がありました。取引先様へ謝罪しに行ったり、行政…

クリスマスはとても寒かったですね!日本海側では大雪で高速道路が通行止めになるほどの積雪でした。 名古屋でも雪が降り、車にほんの少し雪が積もっていました。暖冬と言われていたのに、この冷え込みは…

昨日から一気に寒くなり、ついにエアコンを常時使う様になってしまいました。予報では週末まで最低気温が0°~-1°と低いことに加え風が強い、、、昨日の帰宅途中はあまりにも寒くて10分歩かない距離なので…

もうすぐクリスマスですね。当社では少し早いクリスマスを従業員さんにお送りしました。というのも、自宅マンションのエアコンが壊れてしまい使えなくなってしまったようです。会社に2022年モデルの商品…

本を読むのが苦手(嫌い)なので、何かを勉強するときは動画を観ます。 偶然、ホリエモンの動画を見ていると、覚えなくてもいいことは覚えようとしなくて良い。と動画内で発言されていました。多くのこと…

本年は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。当社では2023年12月29日(金)より2024年1月4日(木)まで年末年始休業とさせて頂きます。皆様には大変御迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください…

2023/11/28

先日、煙草を吸いに事務所のベランダに出ると綺麗な虹が出ていました。しかし、下部分しか見えず漫画のような綺麗なアーチ状の虹ではありませんでした。一度でいいから漫画のような虹を見てみたいもので…

事業拡大に伴い、全国でエアコン工事にご協力いただける業者様を募集いたします。また神奈川県限定で協力会社様をご紹介いただいた方へ現金20万円のプレゼント企画も実施しておりますので是非ご連絡ください。ご紹介していただいた方とされた方双方が対象となっておりますのでこの機会をお見逃しなくご協力願います。こちらの企画の詳細はブログにてご確認ください。
すでにエアコン工事のたくさんのご経験をお持ちの方にも、これから事業スタートをお考えの方にもご満足いただける充実のサポート体制でお迎えしておりますのでご希望のエリアや時間帯につきましてもご相談ください。豊富な案件から最適なお仕事をご紹介いたします。まずは協力会社様としての働き方へのお問い合わせだけでも結構ですのでお気軽にお問い合わせください。不安を解消し新しいお仕事へのスタートを切れるよう丁寧にご説明しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。