株式会社AEグループ

全国のエアコン工事の協力会社様の新着情報はブログにてご確認ください

お問い合わせはこちら

新着情報

エアコン工事の協力会社様の情報を新着情報にてお届け

協力会社としてエアコン工事を請け負ってくださる業者様を募集中

エアコンの取り付けなど一般家庭における工事業務の協力会社様を全国で募っています。未経験の方でもすぐに業務が始められるようエアコン工事に不可欠な第二種電気工事士免許の取得のサポートや、年間を通して安定した収入が得られるよう様々な案件をご紹介いたします。一日でよりたくさんの仕事をこなせるようお近くの現場と、安心して長く働いていただけるよう無理のないスケジュールのご提供もお約束いたします。
実際の協力会社の最新情報はブログにて更新してまいりますのでご参照ください。

12月も中盤に差し掛かり、クリスマスや年末に向け騒がしくなってまいりました。オミクロン株が発見され、多少騒がしくなっています。今のところ、日本では感染者数も減少傾向にありますが今後も引き続…

すっかり寒くなってきて朝晩の冷え込みが激しくなってきました。朝、布団から出るのが徐々に辛くなってきますね。さて、以前にもお話ししましたが今年の夏は今までにないと言っても過言ではないくらい家…

だんだんと肌寒くなり冬の始まりを感じる季節になりました。さて、弊社には10月に入りエアコン工事の協力業者様からの問い合わせが殺到しております。今年の夏はコロナの影響もあり家電量販店の売れ筋…

8月も終わり、気付けばもう9月になりました。毎年思いますが、夏って本当にあっという間に終わってしまいますね。さて、今年のエアコン業界はどこもかしこも前年を下回るところばかりとの話を聞きまし…

先日、東海地方も梅雨明けし非常に熱くなってまいりました。多少、物足りない日が1日2日程度あったりしますが、現状では協当社の力業者様はご自身のキャパ通りに仕事が入っており順調そうです。人によっ…

少し早いですが6月度は合計で11車両の協力業者様が当社で稼働して頂きました。神奈川県2車両長野県1車両東京都1車両静岡県1車両三重県2車両愛知県2車両福岡県1車両エリアにより人員が飽和状態の…

5月に当社で新たに13車両の協力業者様が稼働致しました。数ある幹事会社の中から当社をお選びいただき、誠に有難うございます!愛知県で6車両神奈川県で2車両熊本県で2車両長野県で1車両京都府で…

6月になり暑い日も多くなってまいりました。今年もコロナの影響もあり、昨年に引き続き在宅時間が増えていますのでエアコンや、TV、PCなどの、在宅時間を充実して過ごすための家電製品の需要が伸びて…

株式会社AEグループでは、ホームページを開設しました。自社でエアコンの取り付け工事を行うのみならず、一緒に工事を請け負ってくださる協力会社様へ、案件の確保や売り上げをアップさせるためのノウハ…

事業拡大に伴い、全国でエアコン工事にご協力いただける業者様を募集いたします。また神奈川県限定で協力会社様をご紹介いただいた方へ現金20万円のプレゼント企画も実施しておりますので是非ご連絡ください。ご紹介していただいた方とされた方双方が対象となっておりますのでこの機会をお見逃しなくご協力願います。こちらの企画の詳細はブログにてご確認ください。
すでにエアコン工事のたくさんのご経験をお持ちの方にも、これから事業スタートをお考えの方にもご満足いただける充実のサポート体制でお迎えしておりますのでご希望のエリアや時間帯につきましてもご相談ください。豊富な案件から最適なお仕事をご紹介いたします。まずは協力会社様としての働き方へのお問い合わせだけでも結構ですのでお気軽にお問い合わせください。不安を解消し新しいお仕事へのスタートを切れるよう丁寧にご説明しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。