株式会社AEグループ

協力業者様の緊急募集!!

お問い合わせはこちら

協力業者様の緊急募集!!

協力業者様の緊急募集!!

2021/12/15

全国で協力業者様を募集!

12月も中盤に差し掛かり、クリスマスや年末に向け騒がしくなってまいりました。

オミクロン株が発見され、多少騒がしくなっています。今のところ、日本では感染者数も減少傾向にありますが今後も引き続き気を付けていきましょう。

 

今年の家電業界は昨年の先食い需要もあり各販売店の売上が激減した年でございました。その影響はまだ続いており、エリアによってはまだまだ仕事が少なく耐え忍んでいる方々も数多くいらっしゃいます。

そんな中、若干名ではございますが幾つかの拠点責任者の方から常駐として稼働できる人が急ぎで欲しいというお話を頂きました。

当社は全国で展開しており、下記に記載のあるエリア以外も大募集していますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

拠点の場所(順不同)

岐阜県中津川市(1~3名)

長野県千曲市(2~3名)

奈良県大和郡山市(3名)

滋賀県野洲市(3名)

岡山県津山市(2~3名)

岡山県都窪郡早島町(1~2名)

広島県福山市(応相談)

広島市(応相談)

廿日市市(応相談)

安芸郡坂町(応相談)

 

慢性的な人手不足により募集をしているのは岐阜県中津川市、滋賀県野洲市、岡山県津山市、岡山県都窪郡

人材の入替を行う為の募集が長野県千曲市

その他の拠点に関しては、来年の夏の為に人材を確保し、優秀な方であれば常駐として末永く稼働して欲しい。とのことでした。

理由は様々ではございますが、今年の状況で新規業者様の受け入れ態勢を依頼されることは珍しいことです。

現在の請負先に不満がある方や、業務量にお悩みの方は是非お問合せ下さい。

募集状況はタイミングにより募集人数が増減することもあるので、お早めにお問合せ下さい。

丁寧に施工ができる方であれば問題なく評価をされますので特に問題は無いと思います。

当社では常時協力業者様を募集しておりますので、是非お気軽にお問合せ下さい。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。