株式会社AEグループ

愛知県T様 まもなく稼働開始

お問い合わせはこちら

愛知県T様 まもなく稼働開始

愛知県T様 まもなく稼働開始

2022/07/28

雨の日も少しずつ減ってきて晴れの日が多くなってきました。

今はどこの家電量販店も全体的に仕事量が落ちてきていますが、これから徐々に増えていきそうです。

 

8月頃から稼働予定のT様。

エアコン以外の工事も覚えたいということで、約半年の間親方の下で研修を行っておりました。

まもなく車も納車できるみたいですし、工具や材料も一通り揃えられたようで準備は順調に進んでいるようです。

これからスタートラインに立つので事故やクレーム、施工ミスを起こさないように慎重に仕事をして信用と実績を積み上げていくことが大切です。

どの業種にも言えることだと思いますが、仕事を依頼する側から考えれば初めは軽く仕事を依頼し大丈夫そうと判断し始めてから徐々に仕事が増えていきます。

1年目から順調に売上を上げられる方もいらっしゃいますが全員が必ず1年目から1,000万円を超えられるかといわれるとそうではありません。

超えられる人と超えられない方は半々くらいです。その年のエアコンの売れ行きにも左右されますので超えられなくても落ち込む必要はございませんし、何より大切なことは諦めずに2年目を迎えることです。

2年目になれば経験も増え仕事において何が大切かということを直に経験しているはずですので、1年目よりも確実に良い結果を残すことができます。

T様にはこれから頑張ってほしいと思います。

 

 

AEグループの由来は「AirConditioner」と「Electricity」の頭文字をとって名づけました。
グループでは現在200名程の協力業者様が毎日全国各地でエアコン工事や電気工事に
従事しております。
日々の生活には欠かせないエアコンや電気に関し、幅広い知識や多くの経験を活かして
今後も社会に大きく貢献し、お客様や取引先様に感動を与えられる企業で在り続けるため、全身全霊で邁進する所存であります。
ぜひ皆様からのお問合せをお待ちしております。

TEL:052-725-8999
MAIL:info@ae-group.co.jp


 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。