株式会社AEグループ

お問い合わせはこちら

業務エリア拡大

2022/07/24

この度当社のグループ企業で新たに北海道へと進出することが決定いたしました!

取引先様との契約も無事に終わり年内には具体的な打ち合わせを済ませ、遅くても年明けには職人さんを稼働できるように調整しております。

私自身、雪国仕様のエアコン工事に疎い部分がございますので現在勉強中でございます。

お問い合わせ頂いた業者様、企業様には初めは至らない部分もありますが、ご教授頂けますと幸いでございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

北海道の繁忙期に合わせ出張という形で既存の協力業者様や、新規協力業者の中から希望者を募っております。

具体的な人数はまだ決まっておりませんが、人選は慎重に行い進めていく予定です。

初となるエリアですし、後日手直しやクレームが発生した場合は本人での対応が難しくなることを考え、先客、技術、経験が十分な協力業者様の中から人選することになります。

 

今回の北海道進出に伴い、道南エリアでの協力業者様も同時に募集いたします。

繁忙期のみ、通年での契約どのような形でも構いません。

現在、産業廃棄物収集運搬を申請しているところです。

家電量販店でのエアコン工事、家電設置工事、リフォーム工事にご興味のあるかたはお気軽にお問い合わせください。

弊社は平成14年1月にエアコン工事会社として創業致しました。
社名の由来は、電気(Electricity)信頼(Trust)のELEとSTから
ELEST(エレスト)と名付けました。

職人不足が叫ばれる現代ですが、AIがどれだけ進化しようと、どんな時代になろうと
エアコン工事を始めとした電気工事は必ず必要な大切な仕事だと思います。

そんな日常に欠かせない大切な電気工事に関して、お客様や取引先様から信頼して頂ける企業になる為、今後も誠心誠意を込めて邁進して参ります。

弊社では協力して頂けるエアコン工事業者様を全国で随時募集しておりますので、

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL:052-799-9666

MAIL:info@elest.co.jp

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。