株式会社AEグループ

ガス工事・水道工事・リフォーム工事などの業者様を大募集!

お問い合わせはこちら

ガス工事・水道工事・リフォーム工事などの業者様を大募集!

ガス工事・水道工事・リフォーム工事などの業者様を大募集!

2022/08/09

相変わらず暑くなったり、大雨が降ったりと不安定な天気が続いています。

夏らしく晴れてほしいものです。

 

さて、現在でも募集はしているのですが本格的にエアコン以外の業種が可能な方も募集していきます。

依頼したい工事内容は、ガス給湯器・エコキュート・トイレ交換・洗面化粧台・ユニットバス・システムキッチン等の工事になります。

家電量販店からの依頼になりますので、基本的には交換工事となっていますので商品の搬入~設置が作業になります。

交換した古い機器は各拠点にて処分できます。

 

翌日の工事が出ていれば、同拠点で準備やアポ取りを行い帰宅。翌日は自宅から現場に直行し、1日の現場が終わればまた拠点に戻りゴミや伝票処理を行います。

各家電量販店により様々なルールがありますが基本的には同じような流れになります。詳細はお気軽にお問い合わせください。

工事内容により必要な資格がございますので、残念ながら技術があっても無資格の方には仕事の依頼をすることはできません。

金額や詳細など気になることがあればお気軽にお問い合わせください。

 

AEグループの由来は「AirConditioner」と「Electricity」の頭文字をとって名づけました。
グループでは現在200名程の協力業者様が毎日全国各地でエアコン工事や電気工事に
従事しております。
日々の生活には欠かせないエアコンや電気に関し、幅広い知識や多くの経験を活かして
今後も社会に大きく貢献し、お客様や取引先様に感動を与えられる企業で在り続けるため、全身全霊で邁進する所存であります。
ぜひ皆様からのお問合せをお待ちしております。

TEL:052-725-8999
MAIL:info@ae-group.co.jp

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。