株式会社AEグループ

お盆明け

お問い合わせはこちら

お盆明け

お盆明け

2022/08/17

今年もお盆が終わり、当社も本日から通常営業しております。

4日間のお盆休みを頂き、お問い合わせ頂いた皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

今年の帰省ラッシュは凄いものがありました。

東名高速で37km。中央自動車道では46kmもの渋滞が発生していたそうです。

 

この影響で、付近の一般道も流れが悪くなったり渋滞が発生したりして工事車両などの業務として運転をしている人達にも大きな影響があり、少なからず訪問時間の遅延が起こってしまいました。

このような時は分かった時点でお客様に連絡し、状況と大まかな時間連絡を行う必要がございます。

最近は、この遅延連絡を怠る業者さんが目立ってきているとのことでお取引先様から通達がございました。幸い当社作業員様には該当する人物はいませんでしたが、このようなことをする作業員さんがいると取引先様そのものの評価が下がってしまい、少なからず仕事量に影響が出るかもしれません。

我々のような1次会社からすれば競合他社ですが、取引先様から見れば会社は違えど自社に所属している同じチームの一員です。

忙しくて大変なことは重々承知ですが、シングルタスクになりすぎないよう気を付けなければなりません。

 

夏が繁忙期ということはお客様もご理解いただいているので、しっかり連絡をすれば良いのですがこれを怠ってしまうとクレームになってしまいます。

 

悪い報告も早い段階で報告をすることにより、自分にも相手にも余裕が生まれるので大きなトラブルにはなりにくいので、問題が発生した際は早め早めの報告、連絡を心がけたいものです。

 

 

 

AEグループの由来は「AirConditioner」と「Electricity」の頭文字をとって名づけました。
グループでは現在200名程の協力業者様が毎日全国各地でエアコン工事や電気工事に
従事しております。
日々の生活には欠かせないエアコンや電気に関し、幅広い知識や多くの経験を活かして
今後も社会に大きく貢献し、お客様や取引先様に感動を与えられる企業で在り続けるため、全身全霊で邁進する所存であります。
ぜひ皆様からのお問合せをお待ちしております。

TEL:052-725-8999
MAIL:info@ae-group.co.jp
 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。