株式会社AEグループ

クリスマス

お問い合わせはこちら

クリスマス

クリスマス

2023/12/12

もうすぐクリスマスですね。

当社では少し早いクリスマスを従業員さんにお送りしました。

というのも、自宅マンションのエアコンが壊れてしまい使えなくなってしまったようです。

会社に2022年モデルの商品間違いにより眠っていたエアコンがあったので、従業員にプレゼントしました(笑)

エアコンのモデルは【日立・白くまくん】でお掃除機能も付いており、中間グレードのエアコンです。

当社の協力業者様で今年デビューしたばかりの新人さんに経験を積んでもらうことも兼ねてエアコン工事に行ってきてもらいました!

綺麗に取り付けも行っており、ガス漏れ・水漏れも無く無事に動いているようです。
以前のエアコンと比べ、温風が出るまで少し時間が掛かるらしいのですがワンサイズ容量の大きいエアコンなので部屋が暖まるまでが早くなったと喜んでいました!

少し早いクリスマスでしたが、喜んでもらえて良かったです!


AEグループの由来は「AirConditioner」と「Electricity」の頭文字をとって名づけました。
グループでは現在200名程の協力業者様が毎日全国各地でエアコン工事や電気工事に従事しております。
日々の生活には欠かせないエアコンや電気に関し、幅広い知識や多くの経験を活かして今後も社会に大きく貢献し、お客様や取引先様に感動を与えられる企業で在り続けるため、全身全霊で邁進する所存であります。
ぜひ皆様からのお問合せをお待ちしております。
 

TEL:052-725-8999
MAIL:info@ae-group.co.jp

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。