お問い合わせはこちら

新着情報

2021/07/26

梅雨明けして夏本番

先日、東海地方も梅雨明けし非常に熱くなってまいりました。

多少、物足りない日が1日2日程度あったりしますが、現状では協当社の力業者様はご自身のキャパ通りに仕事が入っており順調そうです。

人によってはキャパを少し超えている人もいるようですが、取引先様もそのような場合は台数口の現場で対応してくれているので負担が少なくなっています。

拠点によって多少の違いはございますが、7台8台と多く台数を捌くことができる方は車両に積み込み切れない分を拠点の方が運搬してくれます。

夏は現場をしっかりこなして稼いで頂くことが重要ですので、なるべく協力業者様に対し融通がきくように努力しております。

万一の為に、損害賠償保険も加入しておりますので使用して頂くことも可能です。ちなみに当社では保険を使用する際の免責は基本的に5万円となっています。

最近は、当社の協力業者様からの紹介や、未経験者(有資格者)の育成も多く紹介者は今年で18名、育成者は11名と夏までに増車することができました。

そのおかげで全体的に当社のキャパが増えたことにより、今まで以上に割合を占める事ができたり、難工事の現場でも協力業者様同士が協力し、現場を完了してくることによりいい循環になってきています。

今年から当社で稼働して頂いた方々は、1年間はしっかり実績を作って頂き閑散期にはエアコン以外の工事を覚えたり資格を取得して頂ければ、来年は春夏秋冬と1年中お仕事に困ることはほぼなくなるかと思います。

当社の協力業者様は比較的若い人たちが多く、30代を中心に50代まで。20代の方々も多く在籍してくれており、若い世代の人達は素直でいい方ばかりです。

諸事情でお引越しされる際も、対応しております。

協力業者の皆様、暑い中業務に尽力いただき誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。