株式会社AEグループ

協力業者様からの問合せありがとうございます!

お問い合わせはこちら

協力業者様からの問合せありがとうございます!

協力業者様からの問合せありがとうございます!

2021/10/21

だんだんと肌寒くなり冬の始まりを感じる季節になりました。

さて、弊社には10月に入りエアコン工事の協力業者様からの問い合わせが殺到しております。

今年の夏はコロナの影響もあり家電量販店の売れ筋がなかなか伸びず、例年に比べるととても工事件数が少ない夏でした。

今現在エアコン工事は閑散期の真っ只中なので仕事量はそこまで多くはありませんが、それでも弊社代表が日々営業活動をして

仕事量確保に尽力しております。

弊社の強みは仕事量の多さですので、競合他社様よりも沢山の仕事を協力業者様に提供できるよう試行錯誤して奮闘しております。

また弊社は全国でエアコン工事の協力会社様及び協力業者様を随時募集しておりますが、今年は例年に比べて問い合わせが殺到しています。

弊社としましてはせっかく問合せして頂いたエアコン工事の協力業者様にがっかりさせないよう、今現在所属している同業他社様よりも

仕事がやりやすく仕事が多く待遇が良い1次請け会社であり続けられるように誠心誠意頑張りますので、これからもどしどしお問合せ及びご応募頂けると幸いです。

どんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。

それと全国のエアコン工事業者様にお伝えしたいことがあります。

弊社には現在全国に約200名の協力業者様が在籍しておりますが、1人あたりの年間平均売上が1500万円ほどございます。

これでもかなり高い売上だとは思いますが、エアコン工事以外にも食器洗い洗浄機やウォシュレット・インターホン・トイレ入替え等の

工事を覚えて頂ければこういった閑散期でも仕事量は確実に増えます。

なのでぜひ積極的にエアコン工事以外の仕事も覚えて頂ければと思います。

講習や研修等もご希望の方が居ましたらお気軽にお問い合わせください。

ちなみにですが、去年の弊社所属の協力業者様の最高売上は4500万円でした。(2人1組ですが)

どうしたら4500万円という売上げを出せるのか?その方法も惜しみなく全てお教えいたします。

弊社は所属しているエアコン工事協力業者様が満足して頂けるよう売上げを増やす相談等も親身になって向き合います。

協力業者様の定着率が高い弊社だからこそ豊富な知識や経験がございます。

少しでも弊社が気になって頂けたらぜひお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。