株式会社AEグループ

副業のご案内

お問い合わせはこちら

副業のご案内

副業のご案内

2022/07/21

こんにちは。

現在当社では、紹介業の代理店を募集しております。

内容は、当社と同じように求人を掲載してもらい職人さん集めのお手伝いをして頂くだけです。

方法は無力の求人サイトでも構いませんし、無料のHPやご自身のインスタやツイッターなどのSNS。法律に触れない方法であれば構いません。

 

簡単な流れ

応募が来る  担当者、提携会社から連絡が来ることを応募者に伝えてもらう ⇒ 当社に応募者の情報を送る ⇒ 当社から応募者に連絡

上記が一連の流れになります。

 

そして応募者の方が当社で稼働を開始されたら報酬をお支払いいたします。応募者の方が契約を解除されるまでの間、毎月お支払い致します。

繁忙期、閑散期、応募者の方の能力により金額は前後しますが、おおよそ1人あたり2~3万円程の紹介料になると思います。

1人紹介して稼働したとして、毎月3万円入ってくるとした場合、1年で36万円になります。3人4人と増えていけば3万円×4人で1か月で12万円。1年で144万円の収入になります。

本業として紹介業をしてくださる代理店さんもいらっしゃいますし、サラリーマンの方で仕事の片手間にお小遣い稼ぎで紹介業あおしてくれている人もいます。

 

SNS等を使えば済むので初期費用は0円。

自宅でも簡単にできます。

必要なのはいかに人の目に留まるように発信できるか?貴方のアイディアです!

 

仮に上手くいかなくても、費用面で損をすることはないのでご安心ください。

また、業務委託契約をしっかりと結びますのでご安心ください。

当社HPにも記載がありますが、この度、業務拡大に伴い紹介代理店様も本格的に募集することとなりました。

どんな文章を打って良いか分からない方もご安心ください!

NGワードや、この業界の説明もさせて頂きます。

エアコン工事知らない。家電量販店の工事知らない。未経験だろうが言ってしまえば学生さんでも問題ございませんし、外国にお住いの方でも構いません。

AEグループの由来は「AirConditioner」と「Electricity」の頭文字をとって名づけました。

グループでは現在200名程の協力業者様が毎日全国各地でエアコン工事や電気工事に

従事しております。

日々の生活には欠かせないエアコンや電気に関し、幅広い知識や多くの経験を活かして

今後も社会に大きく貢献し、お客様や取引先様に感動を与えられる企業で在り続けるため、全身全霊で邁進する所存であります。

ぜひ皆様からのお問合せをお待ちしております。

TEL:052-725-8999

MAIL:info@ae-group.co.jp

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。